こんにちは!


やっと秋らしい季節になってきましたね。


さて、いつもブログでは腫瘍などの疾患をとりあげてご紹介してますが、今回はちょっとプライベートなことをご紹介します!



私は兄の影響で幼稚園の頃から野球をよく見ていましたが、いつの頃からか横浜ベイスターズを応援するようになりました。


皆さんもご存知かと思いますが、当時は大魔神佐々木を筆頭に主力選手が活躍し、98年に優勝をしました。


しかし、それから長い長い暗黒期に入り……
あれは本当に辛いものでしたね..笑



親会社がDeNAになってからは体制が一新し、少しずつチームも強くなってきました。



我が家のグッズも着実に増えております。


(番長三浦の背番号を引き継ぐのは誰になるんでしょうか..)







5.6年前までは余裕で取れてたチケットは、今では本当に手に入りにくくなりましたね。
平日でも超満員のハマスタを見ると、いつも感慨深くなります。




今年のスターナイトの試合後のイベントです。

ドローンを使っての催しは斬新でお見事でした!












今年はどん底の春から這い上がり、現在は優勝争いの最中です。
9月中旬になっても1位を目指してドキドキできることの喜びを噛みしめつつ、悲願の優勝を願って応援していきます。


DeNAになってからは、ハマスタでの野球観戦はファンの方も一緒に楽しめるようになりました。

野球にあまり興味がない方でも、美味しいものを食べたり飲んだり、イベントに参加したりしてみてはいかがでしょうか!