こんにちは!

7月の長い梅雨が終わったと思ったら8月には猛暑日が続き、お散歩の時間が限られて飼い主様もわんちゃんも大変だったのではないでしょうか🐶💦

早く秋らしい気候になると良いですね😊

*

8月のトリミングに来てくれた子を紹介したいと思います🐶

トリミングと薬浴に来てくれたミックスちゃん♪

ハーブペーストのピーリング効果でふわふわサラサラになりました♪

とっても可愛いですね😊

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

今回もハーブパックのお風呂で犬かきをして楽しそうでした😊

2回目のハーブパックでよりふわふわなりましたね♪

トリミングに来てくれたタイニープードルちゃんとミックスちゃん♪

タイニーちゃんはホテル中にトリミングをしてました♪

毎月トリミングに来てくれているのでホテル中もリラックスしてくれました😊

ミックスちゃんはスッキリサマーカットです♪別の犬に大変身しました♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとトイプードルちゃん♪

ミックスちゃんもトイプードルちゃんも抱っこの大好きな甘えん坊さんです😊

とっても可愛かったです♪

トリミングと薬浴に来てくれたシーズーちゃん♪

内股やお腹の赤みと痒みが出ていたので、抗菌作用により皮膚を浄化し保湿を与えるパイオクリーンシャンプーで薬浴をしました!

良くなっていくと良いですね♪

トリミングと薬浴に来てくれたミックスちゃん♪

はじめましてで少し緊張していましたがとてもお利口さんでした😊

薬浴も続けていただき皮膚の状態も良くなると良いですね♪

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃん♪

双子の2人は今回もとっても仲良く来院してくれました😊

一頭がトリミング中の時にはずっと犬舎の方を気にしていて可愛かったです♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

とってもお利口さんでお写真もお上手です😊🐶✨

モデル犬になれそうですね♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

今回はお耳の毛を短くしてみました😊

とてもお似合いですね♪

シャンプーコースとトリミングに来てくれたチワワちゃん♪

毎回ハーブパックをしてくれているのでサラサラです😊

今回もお風呂でうとうと…🛁とっても可愛かったです♪

トリミングに来てくれたマルチーズちゃんとパグちゃん♪

二人ともいつもとてもお利口さんなんです😊

お写真も上手です♪

トリミングと薬浴に来てくれたパピヨンちゃん♪

後ろ足をなめてしまって赤みがあったので、殺菌作用があり保湿力の高い薬用シャンプーで薬浴をしました!

天然由来で出来ているシャンプーなので皮膚に優しく、保湿もできるのでしっとりと洗いあがります🐶

トリミングとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

前回はハサミでふんわりカットをしましたが、今回はスッキリカットをしました😊とてもお似合いですね♪

ハーブパックも気持ちよさそうでした♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

はじめましてでしたがしっぽをフリフリしてくれて、トリミング中もお利口さんでした😊

顎のかゆみも薬浴の効果で良くなっていくと良いですね♪

*

*

*

*

*

*

*

*

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

毛量も素晴らしく、ふわふわで可愛いですね😊

今回は身体の毛を短くしてみました😊とてもお似合いですね♪

*

来月もお待ちしております🐶✨