こんにちは😃

4月のトリミングに来てくれた子を紹介します🐶✨

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたウエスティーちゃんとミニチュアシュナウザーちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたアメリカンコッカーちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたペキニーズちゃん♪

薬浴に来てくれたボクサーちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたペキニーズちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたビションフリーゼちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたビションフリーゼちゃん♪

トリミングに来てくれたポメラニアンちゃんとミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたポメラニアンちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたシェルティーちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたトイプードルちゃんとトリミングに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたミックスちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

トリミングに来てくれたマルチーズちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたビションフリーゼちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたダックスちゃんとヨークシャテリアちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

みなさま、またお待ちしております🐶✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA