こんにちは😃

3月のトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します🐶✨

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたペキニーズちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングに来てくれたビションフリーゼちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたポメラニアンちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミニチュアダックスちゃんとトイプードルちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたビションフリーゼちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたポメラニアンちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとシャンプーコースに来てくれたビションフリーゼちゃん♪

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたヨークシャテリアちゃん♪

皆様、またお待ちしております🐶