こんにちは😃

2月のトリミングに来てくれた子を紹介したいと思います♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとマルチーズちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとミニチュアシュナウザーちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとミックスちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたコーギーちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたペキニーズちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたビションフリーゼちゃんとトイプードルちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたビションフリーゼちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたポメラニアンちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたシーズーちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたシェルティーちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミニチュアシュナウザーちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

皆様またお待ちしております🐶