こんにちは😃

4月のトリミングに来てくれた子を紹介します🐶

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたコーギーちゃんとウエスティーちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたビションフリーゼちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

薬浴に来てくれたチワワちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングに来てくれたパピヨンちゃんと薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

皆様またお待ちしております🐶✨