こんにちは😃

3月のトリミングに来てくれた子を紹介します🐶✨

トリミングに来てくれたチワワちゃんとウエスティーちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとチワワちゃん♪

トリミングと潤いケアコースに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたウエスティーちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとマルチーズちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃん♪

トリミングに来てくれたパピヨンちゃんとミニチュアダックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたフレンチブルドッグちゃんとチワワちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたミックスちゃん♪

みなさま、また来月もお待ちしております🐶✨