こんにちは😃

2月のトリミングに来てくれた子を紹介します🐶✨

トリミングに来てくれたミックスちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃんと♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたミックスちゃんとトリミングに来てくれたタイニープードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

毎回お風呂で犬かきを楽しんでくれます😊❤️

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミニチュアダックスちゃんとミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたチワワちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたパピヨンちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとミニチュアシュナウザーちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたビションフリーゼちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたペキニーズちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとミックスちゃん♪

来月もおまちしております♪