1月のトリミングに来てくれた子を紹介します🐶

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトタイニープードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとミニチュアダックスちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングに来てくれたマルチーズちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたキャバリアちゃんとヨークシャテリアちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとチワワちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたビションフリーゼちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたパピヨンちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとウエスティちゃん♪

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃんとシャンプーコースに来てくれたチワワちゃん♪

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃん♪

トリミングと潤いケアコースに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたパグちゃんとチワワちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

🐶

🐶皆様またお待ちしております🐶