2019年12月のトリミングに来てくれた子を紹介します♪

トリミングに来てくれたペキニーズちゃんとミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたチワワちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたチワワちゃんとミックスちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミニチュアダックスちゃんとトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとシャンプーコースに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたチワワちゃんとミックスちゃん♪

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

トリミングに来てくれたポメラニアンちゃんとミニチュアダックスちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

シャンプーコースと部分カットに来てくれたチワワちゃんとトリミングに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたビションフリーゼちゃんとミニチュアシュナウザーちゃん♪

トリミングと潤いケアコースに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃんとシャンプーコースに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたチワワちゃん♪

🐶

みなさままたお待ちしております🐶✨