11月のトリミングに来てくれた子を紹介します🐶✨

トリミングに来てくれたミックスちゃんとパグちゃん♪

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃん姉妹♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドックちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたマルチーズちゃんとミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたビションフリーゼちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとヨークシャテリアちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたパピヨンちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたチワワちゃんとパグちゃん♪

みなさま、また来月もお待ちしております🐶✨