10月のトリミングに来てくれた子を紹介します♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとタイニープードルちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドックちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとマルチーズちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとヨークシャテリアちゃん♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとミニチュアダックスちゃん♪

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたパピヨンちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

シャンプーコースに来てくれたチワワちゃんとトリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドックちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたミックスちゃん♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

*

みなさま、またお待ちしております🐶✨