こんにちは😃

今年の梅雨は異常気象により多くの方が被害を受けた梅雨になりました。

近くの高速道路で落石があったり、海や崖や山が多い金沢区も注意しておかないけませんね。

さて、暑い夏も本番です!

皆さんもわんちゃんねこちゃんも熱中症に十分気をつけて楽しい夏をお過ごしください♪

お散歩前には地面を触って、暑くないか必ず確認をお願いします🐶

*

7月のトリミングに来てくれた子を紹介したいと思います🐶

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとミニチュアダックスちゃん♪

プードルちゃんはラムクリップがとってもお似合いです😊

スタッフにも懐いてくれてとても可愛かったです♪

ミニチュアダックスちゃんは夏ん向けてサマーカットをしてスッキリしました😊

ライオンの尻尾が可愛いです♪

トリミングとハーブパックをしてくれたミックスちゃん♪

皮脂のバタつきがありましたが、ハーブペーストが被毛一本一本をコーティングし、サラサラになりました😊

お風呂も気持ちよさそうでした♪

トリミングと2回目のハーブパックをしてくれたパピヨンちゃん♪

梅雨時期の体臭が気になるということでリピートしてくれました😊

消臭効果もあるのでシャンプーしてもすぐに匂いが戻ってしまう等のお悩みをお持ちの方もおススメです😊

サラサラふわふわでになりましたね😊🐶

トリミングに来てくれたミニチュアダックスちゃんとミックスちゃん♪

ミニチュアダックスちゃんはホテル中にトリミングをしてくれました😊

さっぱり綺麗な状態でおうちに帰れて嬉しそうです♪

ミックスちゃんは今回もスッキリカットです😊

真っ白で可愛いですね♪

シャンプーコース部分カットに来てくれたチワワちゃんとキャバリアちゃん♪

姉妹犬の2人は病院に着くと仲良く院内を探検していました🐶🐶✨

シャンプー中もいつもとてもお利口です😊

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

人懐っこくてとても可愛いフレンチブルドッグちゃんです😊

薬浴を定期的に続けてくれているので皮膚の状態もとても良いですね😊

トリミングに来てくれたマルチーズちゃんとミニチュアダックスちゃん♪

真っ白で綺麗なマルチーズちゃんです😊

ダックスちゃんは夏に向けてサマーカットです😊

2人ともとっても可愛いです♪

トリミングに来てくれたミックスちゃん♪

1枚目のミックスちゃん、背中までモヒカンです♪かっこいいですね😊

2枚目のミックスちゃんはスッキリカットしました😊

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

2回目のハーブパックでよりサラサラになりました😊

お風呂も気持ちよさそうにリラックスしてくれました😊

薬浴とトリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

いつもふわふわカットで可愛いです❤️

皮膚の状態も少しずつ良くなっていくと良いですね😊

シャンプーコースに来てくれたパグちゃんとチワワちゃん♪

パグちゃんは今回はお耳の診察もご一緒に♪

チワワちゃん、真っ白でとても綺麗な被毛です😊

2人ともお利口さんでした♪

薬浴とトリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

今回もとてもお利口でした😊

皮膚の状態も良くなると良いですね♪

シャンプーコースに来てくれたフレンチブルドッグちゃんとチワワちゃん♪

フレンチブルドッグちゃんは薬浴を続けてくれて、皮膚の状態も落ち着き通常のトリミングで使用しているシャンプーに戻りました😊

良かったです♪

チワワちゃんもとってもお利口でした😊

肉球ケアのためバイオバームを購入頂きました♪

薬浴とトリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

定期的に薬浴をし、以前より皮膚の状態もとても良くなっています😊

お利口さんでした😊

トリミングに来てくれたキャバリアちゃん♪

病院犬のたまちゃんとも仲良くしてくれています😊🐶🐶

スッキリサマーカットをしました♪

*

*

またお待ちしております♪