こんにちは!

4月のトリミングに来てくれた子を紹介します!

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

いつもとってもお利口さんです😊カールが強く被毛も多く素敵です♪

皮膚の状態もとても良くなりましたね♪

トリミングに来てくれたマルチーズちゃんとヨークシャテリアちゃん♪

マルチーズちゃんはソフトマッシュカットに挑戦しました♪足りない毛は伸ばしていきましょう😊

ヨークシャテリアちゃんはスッキリカットです♪丸いお顔がとても可愛いです😊

トリミングに来てくれたタイニープードルちゃんはとトイプードルちゃん♪

タイニープードルちゃんは子犬ちゃんですが、とても頑張ってくれました♪

写真撮るときに遊びたくなってしまってブレてしまいました😂

トイプードルちゃんはスッキリ短くカットしました♪真っ白でとっても綺麗な被毛ですね😊

トリミングに来てくれたポメラニアンちゃんとパピヨンちゃん♪

ポメラニアンちゃんはすっきり柴犬カットです♪とってお似合いです♪

パピヨンちゃん綺麗な被毛をいかしてそろえるカットです♪ふんわりサラサラになりましたね♪

トリミングに来てくれたミックスちゃんとシャンプーコースに来てくれたパグちゃん♪

ミックスちゃんはふんわりカットです♪いつもシャンプーをするとふわふわな被毛になるのでこのカットがお似合いですね♪

パグちゃんもシャンプーをしてふわふわです♪いつも元気一杯で可愛いです😊

トリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

二人ともハサミ仕上げでふわふわで可愛いですね😊

お利口さんでした♪

シャンプーコースに来てくれたチワワちゃんと、薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

チワワちゃんは前回、歯磨き指導を受けていただいて、お家でも順調にケア出来ているようで素晴らしいです😊

フレンチブルドッグちゃんは2回目の薬浴で皮膚の状態も良くなってきましたね♪二人ともお利口でした♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとミックスちゃん♪

トイプードルちゃんはお利口さんで、毛量素晴らしく、毎月カットするのが楽しいです😊

ミックスちゃんもとってもお利口さんです♪全身ハサミですっきりカットしました😊

トリミングに来てくれたミックスちゃん♪

いつもお利口でお写真もばっちり👍とっても可愛いですね♪

またお待ちしております♪