桜が咲き、新生活が始まる季節になりましたね。

もう少ししたら、ピカピカのランドセルを背負った新一年生たちの通学する様子が見られる事でしょう♪

3月のトリミングに来てくれた子を紹介したいと思います。

いつも元気にトリミングに来てくれるトイプードルちゃん♪

今回もブレスを作っておしゃれさんです。

初めましてのミックスの兄妹ちゃん♪

とってもお利口なミックスちゃん達で、アメリカンコッカースパニエルとトイプードルの良いところが合わさって、とっても可愛かったです!

トリミングに来てくれたパピヨンちゃんとミックスちゃん♪

パピヨンちゃんは全身ふんわりカットで、ミックスちゃんはすっきりカットをしました!

とっても可愛いですね。

シャンプーコースに来てくれたチワワちゃんとパグちゃん♪

お家でシャンプーするよりふわふわになって、手触りが気持ちよくなるというお言葉が、トリマーとして嬉しい限りです♪

トリミングに来てくれたペキニーズちゃんとタイニープードルちゃん♪

ペキニーズちゃんはお母さんから離れるときは警戒していましたが、トリミング中はとってもお利口でお母さんもトリマーもびっくりしました🤣

タイニープードルちゃんは初めてのトリミングでしたがとても頑張ってくれました♪

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとシャンプーコースに来てくれたチワワちゃん♪

二人とも開院当初から来てくれているベテランさんです♪

今回もとってもお利口さんでした♩

トリミングに来てくれたダックスちゃんとシャンプーコースに来てくれたチワワちゃん♪

ダックスちゃんは丸刈りでスムースダックスちゃんのようにスッキリしました!

チワワちゃんは今回はシャンプーの後にデンタルケアの講習を受けてくれました♫

少しずつ慣れて綺麗な歯を目指していきましょう🦷

トリミングに来てくれたミックスちゃんとトイプードルちゃん♫

ミックスちゃんはモヒカンカットです!かっこいいですね!

トイプードルちゃんはラムクリップ♪お似合いですね♫

薬浴とトリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

薬浴を続けて皮膚の状態も良くなるといいですね!カットもとってもお利口でした♪

薬浴とトリミングに来てくれたトイプードルちゃん♪

お耳が長くとってもおしゃれなカットでお似合いです♪皮膚に状態も良くなるといいですね♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

シャンプーも写真もとっても上手でした♪

またお待ちしております😊