みなさんこんにちは!


寒さが応える季節になってきましたね。


コロナやインフルエンザなどもありますし、体調には十分気をつけてまいりましょう。




さて、今回は当院でおすすめしているフードをご紹介します。


今やドッグフードの種類は数えきれないほど存在し、質の良いものから良くないものまで様々あります。


市販で売られている種類も非常に多い上に、大手のメーカーさんも多数の種類を取り扱ってるので、それらを全て把握するのは困難な時代となっています。




その数々ある中で、当院では「ビルジャック」というフードを取り扱ってオススメしています。

左がシニア用、右が成犬用!


これはワンランク上の総合栄養食であり、以下の特徴を持ちます。


新鮮で良質な鶏肉をメインに使用し、必要な栄養素を配合
☆消化・吸収に非常にすぐれており、特に消化管に配慮されている
☆脂肪やアミノ酸をフードから流出させない優れた製造方法の為、最後に脂肪のふきつけをする必要がない
☆食べつき(嗜好性)が良い


上記のように消化管に優しいフードなので、軟便がちな子やお腹の調子が悪くなりやすい子にもおすすめです!


食べつきも非常に良く、「いつも食べムラがあるのに、これは食べてくれた!」というご家族のお話もよく聞きます!


余分な脂肪の吹き付けがないため、フードがベトベトしておらず、クッキーのようにカリコリした感触です。


パピー用、成犬用、シニア用、低脂肪用などの種類があるので、その子その子に合わせて選びます。


800gの袋で1600〜1800円なので、高すぎないところも良いですね!


小袋の無料サンプルでお試しできるので、いつでもお声がけください!


たまちゃんも毎日ビルジャックを食べてます!