こんにちは!

今年の梅雨はずるずると長引いていますね☔️

沖縄は梅雨明けしたようで羨ましいです♪

*

6月のトリミングに来てくれた子を紹介したいと思います😊

トリミングに来てくれたミニチュアダックスちゃんとトイプードルちゃん♪

ミニチュアダックスちゃんは最初は緊張していましたがすぐに慣れてしっぽを振ってくれました😊

トイプードルちゃんは何回もトリミングに来てくれているのですっかり慣れてくれています😊

トリミングとハーブパックに来てくれたミックスちゃん♪

ハーブパックのお風呂もとても気持ちよさそうでした😊

被毛もサラサラになりましたね♪

トリミングの来てくれたマルチーズちゃんとトイプードルちゃん♪

抱っこが大好きなかわいい二人です😊

真っ白になりましたね😊

トリミングに来てくれたチワワちゃんとミックスちゃん♪

チワワちゃんはお久しぶりでしたので少し緊張していましたがすぐに思い出してくれました😊

ミックスちゃんは今回は足もすっきり短くしました♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

ホームケアもしっかりしてくれて、皮膚の状態もとっても良くなっていました😊

お手入れしやすいすっきりスタイルです♪

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

お兄さんがブラッシングをしっかりしてくれて、とても綺麗な被毛でした😊

毛量が多いプードルちゃんはお手入れがたいへんだと思いますが、その分色々なカットが楽しめます😊

トリミングに来てくれたパピヨンちゃんとミックスちゃん♪

パピヨンちゃんはふんわりカットです😊

ミックスちゃんは暑くなってきたので短くすっきりカットです😊

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

ハーブパックの効果でふわふわサラサラになりました😊

お風呂も気持ちよさそうにリラックスしてくれたした♪

薬浴と部分カットに来てくれたキャバリアちゃん♪

皮膚の状態も落ち着いてきましたね😊

耳の裏もバリカンかけてすっきりしました♪

シャンプーコースに来てくれたチワワちゃん♪

1枚目の写真のチワワちゃんはキャバリアちゃんと姉妹犬です🐶

2枚目のチワワちゃんも真っ白で綺麗になりましたね😊

いつもとってもお利口さんです😊

トリミングに来てくれたヨークシャテリアちゃん♪

双子の二人ですがそれぞれ違った可愛さがありとっても可愛いですね😊

カットも似合ってます😊

トリミングとハーブパックに来てくれたトイプードルちゃん♪

ハーブパックの効果でふわふわサラサラになりました😊

お風呂が大好きで、犬かきをしたりとても楽しそうでした😊

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

下毛が沢山抜けてすっきりしましたね😊

ハーブパックもしてとってもリラックスしてくれました♫

トリミングと薬浴に来てくれたトイプードルちゃん♪

いつもは頭をふんわりさせていますが、皮膚のためにすっきりカットしました😊

薬浴で皮膚の状態も良くなると良いですね😊

トリミングとハーブパックに来てくれたヨークシャテリアちゃん♪

お風呂に入ってうとうと気持ちよさそうでした😊

前回苦手だったお顔カットも上手にできました♪

薬浴に来てくれたフレンチブルドッグちゃん♪

定期的に薬浴に通ってくれたので皮膚の状態もとても良くなりましたね😊

笑顔が可愛いです😊

トリミングに来てくれたトイプードルちゃんとシャンプーコースに来てくれたタイニープードルちゃん♪

トイプードルちゃんは全身ハサミでふんわりカットをしました😊

タイニーちゃんは2週間おきにシャンプーに来てくれました♪

二人ともふわふわで可愛いです😊

シャンプーコースとハーブパックに来てくれたチワワちゃん♪

ハーブパック中もリラックスしてくれました😊

ウェーブが強いチワワちゃんですが、ハーブパックを続けていくと癖も和らぐと思います😊

*

毎月、月初めのトリミング予約が取りやすくなっております😊

24時間Web予約、お電話、受付にてご予約お待ちしております♪